忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

38週目 母の誕生日・Hotel K5・パティスリーease・自分の服・先輩とランチ・鬼滅の刃・野菜

11月23日 3連休最終日、煉獄さんチャレンジのリベンジをしました。 れ、煉獄さん…!? ブログをガーっと書き進めていて、オステリアエッコに行った記事を作っている時にふと「昨日茹でられたブロッコリーが、確かまだ余っていたな…」と思い出してから、気づ…

36週目 タクシーに轢かれそうになった・Creepy Nuts武道館・友達ネイル第2弾・同じ名前のブランド・やきとり荒木山・SHINee!

11月9日 人生で1番、交通事故に近付いた日かもしれない。 仕事帰りに少し買い物をして、よく通る道の横断歩道の信号が青になるのを待っていました。 青になったのを確認して、よし、と渡り始めた時に私はスマホを見ながら歩いてしまっていたけど、信号は確か…

37週目 H&M・憧れのサロン・LOVOT cafe・煉獄さん・小さなツリーと餃子を作る

11月16日 仕事帰りにショッピングセンターへ。 自分でも最近買い物しすぎだなあとはわかっているんですが、とにかく必要なものが次々と出てくるんです。 圧倒的アウター不足で、いまの季節に対応できるものが1枚もなく、毎日ストールを体に巻きつけて出社し…

35週目 〈スペシャルウィーク!〉マッサージと足湯・オステリアエッコ・スイパラとオタク・一人で馬刺し・20円のお花

11月2日 濃い色のリップが好きだったんですが、自分の中の最近のブームは淡い色リップです。 唇にもともと色がある方なので、淡い色を選ぶのは難しいんですが自分のイメージする色味よりワントーンくらかったり濃い色を選ぶとちょうどよかったりします。モデ…

34週目 25m泳げない・カカオブラウニー・明治神宮野外彫刻展・鬼滅の刃・ジョイフルメドレー

10月26日 仕事終わり、高校生ぶりくらいにプールでちゃんと泳ぎました。 運動不足解消とダイエットへの道を探し続ける毎日、家チャリも最近やってない… 運動のスイッチを入れるためにもいつもとは違うことをしたい!と思い、とりあえず水着を買ってみて、家…

33週目 狩野岳朗さんの個展・ミルキー味のプロテイン・Scatman・発送の無人機(スマリ)・ちいかわのガチャガチャ・磯丸水産

10月19日 傘を持っていないのに仕事帰り雨が降っていました。いくつになっても、朝に天気予報を確認するということができません。母が帰り道の途中の駅に車でいたので、乗せてもらって帰ることができました。 よくデパートの地下などに入っているチーズ専門…

32週目 バスの座り位置・ライブ・シャインマスカット食べ放題・友達のスカート・仕事の憂鬱・こまめだわん

最近は変な食生活になってしまっています。 朝ごはんを食べる時間がなくそのまま仕事、昼休憩にはカフェオレと蒸し鶏、お腹ペコペコで帰って2食分くらいの量をしっかり食べる。体に良いわけがありません。改善したいな…と思っています。 朝、階段を降りてい…