忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】パンデミックのさなか私はあなたのコメントを待つ夜

感染すると死んでしまうかもしれない、国がパニックになるようなウイルスのニュースが飛び交う中で、私は好きなYoutuberからのコメントの返事を待っていた。 返ってこないことは百も承知だけど、返します!とボーナスタイムが始まった瞬間から、1分2分と時間…

家にある紅茶紹介して今年中に飲み切る

私の今年の目標の中に 「家にある紅茶を飲み切る」 というものがあります。 今年の初売りの時期にルピシアの福袋を買おうと思ってたんですが、 家にある紅茶のことを思うとなかなか購入に踏み切れず。 なので今年は紅茶をがぶがぶと消費していきたいのです。…

大好きなうどん屋さん「めん、色いろ。いつでも、おやつ」

今日は大好きなうどん屋さんを紹介します! 私と遊ぶ時、特に食べたいものがないと言ったら最後、ここに連れて行かれると思っていてください!笑 私の好きなお店は「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」といううどん屋さんです。 (「めん、いろいろ、時々、…

アナ雪2観て夜景の見える居酒屋に!番屋 西新宿住友ビル店

楽しかった! 大学の友達と新宿で遊んできた日の日記です。 私たちは大学に入学して1週間以内に出会い、仲良くなり、それから4年間ずっと一緒にいました。そして卒業してから今年の3月でまる2年になるかな?え、4月から7年目のスタート?? ………人生だ。 私、…