忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずを抜いた日

みなさん親知らずって抜いたことありますか?そもそも生えてきてますか? 私は今日、親知らずを抜いてきました。抜いてから1時間くらいたった今この記事を書いています。今はまだ麻酔も効いていて痛みはなく、血もほとんど出ていません。唇のほうがまだマヒ…

私の光

10年前の私は、中学生になったばかりの頃でした。13歳の私が想像する23歳とは、まったく違う大人になりました。とは言っても本当は、今日は昨日の思う通りには行かなかったし、今週は先週に思った通りにはならなかったし、今月は先月考えていたように…

映画「恋は雨上がりのように」はどこ層をターゲットにしているの?

こんにちは、ケツアゴヌナです。 先日、「恋は雨上がりのように」という映画を見てきました。もともと原作の漫画を読んでいたのでとっても楽しみにしていました。 ライブとかでもそうなんですが、私はレポするのが苦手です。すごく集中してみているはずなん…

パソコン購入奮闘記とおまけのコーヒー

今日(15日)は母と、家のパソコンを買いに行ってました。うちの家のパソコンはもう1年以上画面がやばいことになってる上に、最近動きがおかしくなってきてるので買い替えることにしました。 うちの利用方法としてはネットを使うのとワードとかパワポ使うこ…

テミンとフリースタイル

今日はある人と一緒に同じテーマで記事を書いてみました。一緒に書いてくれた人は茎わかめヌナさんです。 ヌナのブログ↓ https://ameblo.jp/kukikukiwaka/entry-12375335444.html ---------- 【経緯】 数日前にこんなツイートをしました。 前から思ってたん…

まぶしい道 ドンウさんからテミンへの手紙

イ・ドンウさんのドラマコンサート「まぶしい道」にテミンが出演しましたね。 ドンウさんはゲストに(毎回?)お手紙を書いてくださるようですが、これまでのゲストの方19名は、封筒を渡されて「何だと思う?」と聞くと「お金ですか?」と答えたそうですが……