忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16週目 プレゼント・dig・コンピと邦楽とラジオ・スタジオ・猫の器・アガパンサス

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 6月16日 自粛前によく行っていたショッピングセンターへ、久しぶりに行きました。 友達への誕生日プレゼントを探しに、食品街へ。 これは友達への手紙にも書いたことですが、プレゼントを探す時間は相手の好みや生…

〈Amazon〉意匠良品の保障制度を使って新しいガラスフィルムが届いたよ!

意匠良品の180日間保証ってどこまでが対象なんだろう? と思って連絡をとってみたら保証対象なの新しい商品を送ってくれるらしい! しかし、私が住所を教えたくなかったばかりにやりとりが長くなってしまいました。 忙しい人は下の目次から 「7.忙しい人はこ…

15週目 佐○急便・頭痛・梅ジュース・階段・顔に固執・コバエ

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 6月9日 佐○急便の超超超臨時配達員として働く夢を見ました。 あまりにも人手が足りないからと、大量にアルバイトを雇用して、機械の使い方も教えられないまま荷物を5〜6個渡されて配達するところでした。 土地勘の…

ロルバーンダイアリーすごく好きだけど使いこなせてはいない

昨日このマシュマロを食べさせていただいて せっかくなのでどんな使い方をしているか残しておこうと思いまして、記事にしました。マシュマロ食べさせてくれた人、勝手に記事にしてごめんなさい。(マシュマロは食べる食べないでなく、くれるくれない…?) ロル…

〈お気に入りの石鹸!〉iHerb購入品〜

最近またiHerbで買い物しました。 前回購入した中でめちゃくちゃ気に入ったアーユルウェーダ処方の石鹸など色々買ったのでよかったら見てください〜! オーロメア アーユルヴェーダソープ ラベンダーニーム auromere AYURVEDIC SOAP LAVENDEーNEEM 容量:78g …

14週目 さっぱり断髪!・着圧・夏野菜のチーズ焼き・ガーベラ・イヤリング・食べすぎ・

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 6月2日 明け方、急に思い立って美容院を予約。 髪を伸ばすつもりだったけど、何故伸ばしてるんだっけ?って思い出せなくてもやもや。 よし、思い出せないし切ろう、というか毛量も多くて暑苦しくてムリ! マスクし…

13週目 坐骨神経痛・手を振る・唐揚げとアボカド・ブルーインパルス・ベランダのゴミ・分割されるクッション

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 5月26日 坐骨神経痛(だと思っているもの)が、夜眠れずにうだうだとYouTubeを見ているうちに悪化して行ってしまい、朝には歩くたびに痛むほどになってしまいました。 さすがに眠くなったので朝から16時まで寝て、…