忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVEツアードキュメンタリーを見て

ただただかわいかったとこを並べるだけです。 ☆円陣のとこ ・テミンの顔がかわいい ・いろんな円陣をつなげた編集が尊い ☆テミンの前髪の話とかしてる舞台裏 ・とにかく顔がかわいい ・はにかみながら一生懸命前髪の話をするの尊い ・ソフティに手を繋ぐオニ…

FROM NOW ON公演が終わって

予想していた公演の在り方とは違い、優しさと温かさ、そして愛おしさに溢れていた。 もう二度と、同じ空間であんなにたくさんの仲間たちと、一人を思って涙することは無いかもしれない。 SHINeeは私たちに素直でいてくれた。 飾りのない、そのままの自分でい…

SHINeeWORLD 2018 FROM NOW ON  東京ドーム27日

ついにやってきてしまったオーラス。 ざわざわした気持ちのまま、家では洋服も決まらないし、 到着は遅れるし、いろいろとうまくいかなかったけど、なんとか席に着くことができた。 席はアリーナの真ん中より前方。センステの脇の辺り。 Colors of the seaso…

SHINeeWORLD 2018 FROM NOW ON 東京ドーム26日

約1週間ぶりの公演。 東京ドームという場所もあって、メンバーの様子はどうなるんだろうと心配していた。 席はアリーナの中ほど、花道の先端が見やすい辺り。 感触としては、少し初日の緊張感が戻ってきた感じ。 少しゆるく楽しめている部分はあっても、笑顔…

SHINeeWORLD 2018 FROM NOW ON 18日 京セラドーム

17日分に詳しく書いたので曲ごとに詳しく分けて書くとかはしないけど思ったことだけ。 席はスタンド下段の前方だった。 ちょうど花道の先端辺りに近く、メインもムビステもバクステも見やすい位置だったと思う。 やっぱり初日の衝撃が強すぎるのと、このブロ…

SHINeeWORLD 2018 FROM NOW ON 17日 京セラドーム

最初なので一番長いです。 あとのは短いです。 飛行機の中で一人だったのに号泣。 隣のおっちゃんのビールを飲む手が止まるほどの号泣をかまし、 降りる頃にはすっきり泣き止んでいた。 席は、アリーナの後ろの方、バクステと花道の谷みたいな場所で神席。 …

FROM NOW ONを振り返る前に。

夢のような4日間が、頭痛と体のだるさを残して終わりました。 人生で一番泣いた約2か月。 終わりなどないパートに一つ、区切りをつけたのかなと思います。 私情ですが、この2か月間はとてもスケジュールが変則的でした。 恐ろしく時間があって、地獄の底で毎…

インスタライブの通知で繋がる私たち

久しぶりに行った教習所の帰りのバスで、外をぼんやり眺めていたら スマホの画面がパッと明るくなったのが、窓に反射して見えました。 ジョンヒョンのインスタライブが始まった、という通知でした。 その時ふと、この通知はたしかにジョンヒョンが手に持って…

昼行バスは意外と良かった

大阪から帰る昼行バスは最高だった。 隣は空席で、窓側に座った。 窓から景色を眺めているだけで楽しかった。 途中、後ろの席のおじいさんが靴を脱いでさらには飲酒を始めたようでとても臭かったけど、窓側についているエアコンの送風口4つをすべて強風で後…