忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレープの注文難しい?

昨日はどうしてもクレープを食べたくて、行きたいお店や食べたいクレープを思い描きながら仕事をしました。 行きたかったのは下北沢のクレープ屋さんですが、私は下北沢になるべく行きたくない。クレープを取るか、下北にいかないという選択をするか…ウンウ…

2020年の目標を具体的に立ててみた!

皆さんは目標って立てますか?私は毎年立てても3日後には忘れてるので、今年は数字を具体的にして、やりたいことリストみたいな感覚で立ててみました。 ちゃんと達成していっている様子が自分にわかりやすく、モチベーションになるように数字系の目標は達成…

リフレッシュスクエア最高・ラウンジ行きを阻む透明な壁(カウコン日記)

夕方のフライトでしたが午前中には関西空港に着いてました。眠さの限界だったのでどこか…眠る場所…と検索したら 「リフレッシュスクエア」 というものを発見。 www.kansai-airport.or.jp うわーお金払って一刻も早く一秒でも長く寝たい。と思って向かいまし…

銭湯で一人落ち込む明け方(カウコン日記)

そうそう、今回のコンサートから座席が入場の際に分かるようになりましたよね。「座席がわかるのは公演3日前」って知った時には「え!?直前だな!」と思いましたが、とうとう入場時までわからない&動くチケット(スクショ不可)になりました。たしかに転売…

スマホの充電に狂わされた1日(カウコン日記)

カウコンの日の大阪遠征日記です☺️ 前日にパッキングをほぼ済ませ、21時過ぎには就寝に成功。一度くらいは起きてしまうかな?と思っていましたが、無事に4時に起きることができました。 今回初めて空港にあるラウンジを使ってみたくて、飛行機は9:40発なので…

<反省してます>横浜公演とアベマ生放送の日

ブログを読んでくださっている皆様、2020年ですよ。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 年賀状を出さなくなって、リア友とのあけおめメールやあけおめLINEがなくなっても、私にはツイッターなどで「あけおめことよろ」の…

「未来と芸術展」行ってみて!

ファッションプレスのこのツイートを見てから 森美術館「未来と芸術展」AIやARなど最先端技術着想のアート集結、ゴッホの耳をバイオ技術で再現 - https://t.co/fW7DyTNy3J pic.twitter.com/CaMRTMOn5N — Fashion Press (@fashionpressnet) 2019年8月29日 行…