忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹回り引き締まったか?・私は母50%父50%

今日嬉しかったこと まずは弟の誕生日なので焼肉を食べに行った 牛タン少しだけ食べてあとはキャベツ!とか言ってたのに普通に肉をバクバク食った いつも17時とかに食べ始めるから 店を出る頃にはまだ周りの店もやっていて そのままどこかに出かけたくなる …

X™が終わって

終わりだとわかっていながら見届けても、覚悟があっても、悲しいって気持ちは1mmも減らず。むしろ自覚している分、転がる雪の塊のようにどんどん膨らんでいきました。 SIRIUSツアーが終わった時の記事ですが↓ agoagonunanuna.hatenablog.com 最後の一文「ま…

X™東京!立ち見抽選に救われた!

X™のオーラスに行ってきました。X™全体の感想はまた別の記事にあげますね。 武蔵野の森の公演は10,11,12の3日間でしたが、私は12日だけ行きました。あんなに遠征してる中で片道300円とかの武蔵野の森に1回しか行かないのももったいないかなとは思いました…

X™福岡番外編!5年半ぶりだねおばあちゃん

たしか8時間くらいかな?眠れました。朝起きたら焼きそばの塩分のせいか顔がパンパンでした。 旅行中ってなんであんなにむくむの?? ホテルmizukaのチェックアウトは、部屋にあるタブレットの「チェックアウトします」ってボタンを押すだけで簡単でした。 …

X™福岡!コンサートのこと覚えてません!焼きそば食べました!

Aceの時に私はいま福岡でテミンに会ってるんだ…と不思議な気持ちになりました。テミンの魅力でじゃぶじゃぶに洗われて、心も体もすっきり!ってかんじでした。 SMTOWNでエプを見てからの今回のX™だったので、好きな人に会えるという奇跡の機会だという意識が…

X™福岡!バス乗ると?乗らんと?そこはまるでVIPエリア~孤高のケツアゴ~

福岡空港を出て、JRを使って中洲川端という駅へ。 中洲と聞くと飲んだくれのイメージ。昔よさこいをやっていたころ、打ち上げ場所が中洲だと連れて行ってもらえないことが多く、父を残して母と兄弟と帰宅していたと思います。まだ幼かった私に大人たちが口を…

X™福岡!無計画遠征に神の怒り!ドキドキ着陸大作戦!~終電まで40分~

タイトルださすぎ… X™福岡公演に行ってきました!遠征では初めて、上陸すること自体が5年半ぶりの福岡、とっても楽しかったです! いつも通り、日記を残していこうと思います。今回は長くなる予定なのでいくつかの記事に分けようかな! 皆さん、私の遠征と言…