忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンミ覚えてることだけ…

ペンミが終わりましたね。噂はされていましたが、公示がなかなか無いなかで信じて待っていた分、行けた喜びも大きかったです。すべての曲やMCについて話すことはできない(なぜなら詳細に覚えてない)ですが、特に思い入れの強い曲とかについてレポというか…

韓国ペンミ遠征 帰国時搭乗ゲートまでダッシュしがち

韓国最終日~~この日は帰るだけです。 2時間寝て、起きて準備をしてすぐにホテルを出ました。昨日ホテルへ向かう時に近くに空港バスのバス停があることを確認していたので、始発便に間に合うように早め早めに。始発便が4:30とかだったかな?6:55の飛行機…

韓国ペンミ遠征 風と共に去りぬを食べる・安国のダースベイダー・ノンコルチッ

韓国3日目~~~~記憶はもうサラッサラに薄いです。ここまで来たら意地です。 ゆっくり眠って少し寝坊したくらいでした。シャワールームの扉を開けてみると、シャワー室が3つとトイレが2つありました。ササっとシャワーを浴びて、化粧をして、昨日買った…

韓国ペンミ遠征 公園の道端で寝る・コンビニのおじさん怖い

韓国日記2日目~記憶が薄れてきてますが…残しておこうと思います! この日(9/1)は朝から当日券に並ぶ予定だったので、1~2時間だけ寝て宿を出ました。韓国の明け方の空が美しくて感動しました。 てか支払いどうしたらいいかわからなくて、鍵を返す場所も階…

韓国ペンミ遠征 マサンチョッパル・正直微妙なゲスハ…

やっとこさ韓国編です! 飛行機の遅延があり、大幅に到着が遅れてしまいました。ゲスハで荷物を預け、COEXでグッズを見て、友達と合流し、ホンデのマサンチョッパルへ行く予定でしたが、空港から直接ホンデへ行くことに… ホンデは空港鉄道通ってるのに間…

韓国でWi-Fi借りてみた! SHINeeペンミ遠征日記

8月31日韓国編です!…かと思いきや、韓国で借りたWi-Fi編です!ステマでも何でもないのにこんなに頑張って書いちゃったよ… 空港ついてすぐにWi-Fiを契約しました!いつも日本から「グローバルWi-Fi」や「イモトのWi-Fi」を使っていたんです…

成田空港サテライト楽しい! SHINeeペンミ遠征日記

3泊4日ソウルペンミ遠征終了しました!過去一大変だったけど楽しかったです!いつも日本帰ってくると「早くまた韓国行きたい~恋しい~」ってなるんですが、今回は珍しく「もうしばらくいいかな...」となりました。 韓国で行けそうなイベントがない限りはい…