忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

X™大阪の思い出!テミン誕生日おめでとう!

X™️大阪公演に行ってきました!渡韓の時とかに友達が「いってきます〜」とか「到着〜」とか「帰国〜」とか言わないことに憧れて、いつもうるさい私は今回大阪にいることを隠して、実は行ってました〜〜〜感を出してみました。 とはいえ前から大阪行くとは言…

おまつりとともだち・ここが灰になるとしたら

久しぶりにパイル地の布団カバーに寝転ぶと すごく心地よくてびっくりした 今年は使う予定なかったのに 綿の布団カバーを洗ったら乾燥が間に合わず 急遽出してもらった 実は虫刺されにかなり悩まされている しかもずっと蚊だと思ってたけどもしかしたらダニ…

K‐POPファンがコブクロのライブに行ってみた

いよいよライブです。そういえば母と家を出るあたりに「SHINeeは手を挙げて!と言われたらペンライトを挙げるけど、コブクロはなんだろう、握りこぶし…?」という話をしていて、私がまだギリでちゃんとファンやってた頃にペンライトが登場してた気がするけど…

K-POPファンがコブクロのライブに行ってきた ~ライブ前~

先日コブクロのライブに行ってきました。「え?テミン狂いが?コブクロ?急だね?」と思う方もいるかもしれませんが、何を隠そう私は元コブクロオタクであります。 コブクロのファンの通称は「コブファミ」なので元コブファミということになります。ここを厳…