忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初・名古屋!手羽先のスパイス最高! TAEMIN 1st Tour SIRIUS日記

初の名古屋〜!ずっと行ってみたかったんです!楽しかった! バスが到着してすぐ、バスのプランで一緒に予約していた銭湯へ行ったんですな、思いの外遠い&古い&狭いにかなりテンションが下がってしまいとりあえず荷物整理とお化粧だけ済ませて出ました。夜…

ぼーっとしてたら夜行バス逃した TAEMIN 1st Tour SIRIUS日記

これは自分への戒め記事です。 時間が経ったので残すか残さないか迷いましたが、残さなければいけないのです。 前日が19:00まで仕事で、予約してたバスは22時でした。家に帰りお風呂に入って、パッキングして、ってのに2時間は取れる予定でした。 残業もなく…

手作り人形大手術(閲覧注意)

昨日はフェルトたち(手作り推し人形)の大手術が行われました。テミンにとっては2回目の大手術、体力・皮膚がもってくれるか心配ではありましたが無事成功いたしました。 オニュヒョンは顔をグニュグニュしなくちゃいけなくて、ああまた輪郭が変わってしま…

横須賀芸術劇場は遠いが豪華だった TAEMIN 1st Tour SIRIUS日記

9月21日と22日に行われた横須賀公演の思い出について語りましょうか。公演中のことは書かないのでネタバレやだ!って方も安心してみていただけるかなと思います。逆に言うとネタバレないのでただのわたしの日記です。これはいつものことですが。 始まりはFC…

데리러 가 (Good Evening) Acoustic ver.が最高すぎた

わりと今更ですが、9月に行われたソウルペンミにて披露された「テリロガ Acoustic ver.」についてすこしだけ語ろうと思います…わかりやすい?ように、該当部分を表すときは日本語歌詞を使おうと思います。 まずわたしはアコースティックバージョンというもの…

アルバム共同購入したりの近況

ちょっとお久しぶりのブログになりましたね。ペンミのあともいろいろありましたが、忙しく…(いろいろあったから)。近況報告みたいなブログを書こうと思います! 超超近況としては、いま韓国で買った歯を白くする薬の貼るタイプのを使いながらブログを書い…