忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

アルバム共同購入したりの近況

 

ちょっとお久しぶりのブログになりましたね。
ペンミのあともいろいろありましたが、忙しく…(いろいろあったから)。
近況報告みたいなブログを書こうと思います!

 

 超超近況としては、いま韓国で買った歯を白くする薬の貼るタイプのを使いながらブログを書いているんですが、よだれが止まらない!!
あと25分は貼っておかなきゃだけど、口に入れておいてるティッシュがびちゃびちゃに!いま取り替えて3枚目を投入しました。


ブログを書いてる間にこれしとけば、余計なもの食べないし、ブログをよく書くようになるし、ちゃんと定期的に歯が白くなる貼るやつやるしでハッピーって感じにならないかと期待しています。

 

シャイニー関係としては、まずリパケの共同購入を行いました。
いまこうして書いてると、「え…ペンミ~共同購入~あといろいろ、はたった1か月の間に起ったことなの…?」とびっくりしています。

 


ペンミで披露された「Countless」を追加して、The Story Of Lihgt三部作全曲をまとめた「Epilogue」!


いつものごとく、自分が枚数に貢献できない申し訳なさや何かしたい!という気持ちから共同購入を行いました。

参加してくれたのは約40名、63枚のアルバムを購入しました!

f:id:agoagonunanuna:20181001015441j:image

 


案内が遅くなったり発送が遅れたりと迷惑をかけましたが…
あとは振り込みがまだの方、今後テムソロで手渡しの方のみとなりました!
また共同購入に関しては別で記事をあげてお礼をしたいと思います。

 

この共同購入で13万近くかかってるんですが、最近カードよく使うようにしてるのもあって、金沢行のバス代を払った後にカード止まりましたwww


そして9月21日、22日にはテムソロin横須賀に行ってきました!
テミンくん初めてのソロツアー、しっかり目に焼き付けてきました。
横須賀は家から遠いな…めちゃ乗り換えするな…と行きは思いますが、
帰りはコンサートのことで頭がいっぱいで割とあっという間に家に着きますね。寝過ごしたけど。

そして、9月25日の金沢公演にも行ってきました!
ツイートもしたとおり、とにかく出発が大変で…悲しすぎて「金沢事件」と呼んでいます。
金沢のことはしっかり記事にするので、暇な人は読んでください(笑)

 

今後も公演ごとに、公演前とか公演後も含めて覚えていることだけでも記事にしようかなと考えています!


スケジュール帳を見返すと、9月30日(今日)は1か月ぶりの「何もしなくていい日」でした。


9月中、予定が入ってない日が2日間だけあったんですが、どちらも共同購入の作業に追われていて休んではいなくて…笑
とにかく駆け抜けた9月でした。

 

共同購入も終わりが見え、ほっとしようにも10月のほうがわりかしハードです。
気が抜けない1か月が再び始まることを知らせるような、台風…
いま部屋の角にいるせいか、音や揺れが激しくて床とか抜けそうで怖いです…
みなさんも体調崩さないように、乗り切りましょうね!テミンくんも頑張ってるし!

 


それでは、また次の記事で~会いましょう~