忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

推しが見えないよ!パシフィコ横浜! TAEMIN 1st Tour SIRIUS日記

横浜参戦が決まったのは、8月30日のこと…フォロワーさんから「元気〜?」との突然のDMが届き、職場の同僚の方がチケットの譲り先を探してるとのお話からトントン拍子で私に譲って頂くことに決まりました…。


一応何公演か参戦することが決まってて、ほかに譲る方がいれば…とも伝えましたが、「(あなたからは)テミンちゃんへの愛を感じてるから」と決めてくれたようです😭感謝😭😭

 


横浜は遠くないし、遠征ではないですが思い出に色々残しておこうと思います♪

 


横浜公演が、共同購入のCDをお渡しする方が非常に多く、なんだかんだ遠征と同じくらい大荷物で会場へ向かいました。


チケットをお譲りいただく方にチケット代と手土産を渡したくて待ち合わせしていたんですが、なかなか見つけることが出来ず… 会場周りのショッピングセンターみたいなところを縦横無尽に駆け回りました笑
なんとかお会いすることが出来て、お礼を伝えることが出来ました!よかった!笑

 


会場に着くのが少し遅れてしまい、共同購入の方々にいまからお渡しできます〜!と連絡するとみなさん待ってましたとばかりに列を作っていただいて笑 ちょっとした人気者気分を味わいました♪
どこで渡した方もそうなんですが、ソンムルを用意してくれていて本当に嬉しかったです!特にBaby SHINeeたちのうちわとか、私のミルクティー好きを知って粉末のミルクティー(激ウマ)をくれたり、ほかにも入浴剤などありがとうございました!

f:id:agoagonunanuna:20181102202636j:image

 


抽選も終わってまだ時間があったので、会場前のロマンティックな広場でフェルトの写真を撮ったりとゆっくりした時間を過ごしました。笑

 

f:id:agoagonunanuna:20181102202537j:image
f:id:agoagonunanuna:20181102202533j:image


座席は後ろの方だったんですが、テミンがステージの前の方に出てくると見えなくなってしまう席でした笑
なので、いつもはあんまりみないモニターをたくさん見る回になりました。
これが、すごくよかったんです!


モニターの画質か?カメラの画質か?カメラマンさんの腕か?映画を見てるような美しい雰囲気のシーンばかりで、本当に感動しました。(後から発表されましたがこの次の日の公演の様子がFC盤に高画質で入ることになっているので、予備日として本当にいつもとは違うカメラで撮ってたのかな?とも思いましたw)


いつもは5人を次々映していくモニターですが、今回はテミンくん1人をいろんな角度からいろんな方法で映しているのもまた豪華で楽しかったです!


テミンくんのかっこいい顔、かわいい顔、セクシーでロマンティックな表情を堪能して超お肌ぷるぷるになりました。
終演後、パパッと帰りたい用事があったので…一風堂へ!

f:id:agoagonunanuna:20181102202606j:image


コンサートおわりのラーメン癖になってます!うまい!!!


ちょっと短いけど、楽しい横浜公演でした♪

 

 

f:id:agoagonunanuna:20181102202720j:image