忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8週目 出勤・友達・誕生日・スイーツ

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 4月21日 昨日の予行演習を踏まえて、今日は久しぶりの出勤。 1か月前より、驚くほど、はるかに、人が減ったように感じられる新宿。 帰りなんて特に。 自分では、東京以外や東京だとしても地元の駅より人が少な…

7週目 病院と薬は偉大・半音下げ・歩数・免許更新延長・髪染め失敗・チーズケーキ

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 4月14日 明け方に覚醒してリップとシャドウをめちゃくちゃ買ってしまいました。 全部1つ500円くらいですけど… 届くのが楽しみ。ささやかだけど必要な潤いって感じ。 水溜りボンドがテレビに出ました! 【拡…

6週目 YouTube・BirthDay・Kiitos.・クルーネックT・4月の誕生日・頭痛

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 4月7日(火) 昼過ぎに起きました。 目覚めて布団の中でスマホをいじっている時は、少し回復した?と思うのですが、起き上がろうとすると体は重く、話そうとすると肺の苦しさに気づき、そういえばと体の熱っぽさ…

5週目 590円のパンプス・ANN0・やりたいことリスト・ブリーチ・生放送ラッシュ

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 3月31日(火) 仕事帰りに、予約していたデニムを取りに行こうとしたけど無理でした。 ついでにアイブロウも買いに行こうとしたけど無理でした。 明日眉毛書けない、どうしようと思っていたら、母が謎に全部色…

4週目 ハナノヒ・f(x)・クレープ・雪・コロンバス

先週の日記 agoagonunanuna.hatenablog.com 3月24日(火) 月曜のことに書き忘れたけど、仕事帰りに母とファミマを3軒回ったときに(探している雑誌があった)、食べたチーズインファミチキが美味しかったです。 今日はすごく寒くて、最近着てなかった軽いコ…