忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の目標の振り返り・2021年の目標の設定!

年明けて大きな憂鬱が襲ってきて、SNS関連結構ダメダメだったんですが、ちょっと戻ってきました。なんとか頑張りたい。 私が2020年の目標を発表したこと、皆さん覚えていますか? agoagonunanuna.hatenablog.com 今回はその振り返りと、2021年の目標を発表し…

43週目 やつれた顔・サーキュレーター・ハンバーガーを出前・梅サ新曲・藤井風配信・リンツ福袋・買い物

12月28日 最近で1番暗い朝でした。 母と同室のため、まだ母が寝ている時間はなるべく部屋の電気をつけないで用意したいんですが、私のエリアを照らす電気はオレンジなんですよね。 お化粧をする際にオレンジの明かりだと、色味がわかりづらいし仕上がりが綺…

42週目 Forever21の面影・いただきストリート・Sサイズの指サック・ミスチ・手羽餃子・USBホットアイマスク

12月21日 渋谷のIKEAに行ってみました。 本当は前に食べてみて美味しかったミートボールが気になったけど、今回はベジドッグを買ってみました。キャンペーン中でホットドッグのパンを一緒に買えばパン分がタダになるので、パンも一緒に。 スイッチタイプとい…