忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンハーマンカフェ・Brentwood Cafe・マウンテンパーカー

今日は日記~的に~ 春のアウターを買いました! 思い返せば春のアウターを買ったのって高校生ぶりかもしれません。恐ろしい。 確か高1か高2くらいの時にアーバンリサーチのセールになってたGジャンと、マジェスティックレゴンでカーキのトレンチコートを…

推しの感情が相変わらず天才だ

SIRIUS…映像化が鬼早くないですか??? まだ、ツアーでできた財布や口座の傷が癒えてないんですよ!! ありがとうございMARSですけどね!! しかも特典が鬼盛りじゃないですか? お腹いっぱいですわ!! FC盤と初回で映像特典違うとかさ… いつもの「ジャケ…

切れ痔・新しい職場

最近のことをタラタラ話していこうと思います。 切れ痔になりました… これまで、よく…でもないですが血便が出たりしてて、結構前に病院行ったら 「原因はわからないんだけど直腸が1cm切れてるね~」 って言われてそれで終わったんですけど 今回は痛みが全…

ミンホらしさ1209%のペンミ Best CHOI's MINHO

2月23日に行った、ミノペンミについて覚えていることを残しておこうと思います。 ----- この日は母との参戦でした。 母はミノペンです。 ペンミ開催が発表されたときから、母と行くことを決めていたんですが、 FCも一般も外れ、あれ?行けないんじゃない…?…