忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

推しの感情が相変わらず天才だ

 

SIRIUS…映像化が鬼早くないですか???

まだ、ツアーでできた財布や口座の傷が癒えてないんですよ!!

ありがとうございMARSですけどね!!

 

しかも特典が鬼盛りじゃないですか?

お腹いっぱいですわ!!

FC盤と初回で映像特典違うとかさ…

いつもの「ジャケット違うし初回もFCも買うか悩む…」って隙を与えなかったよね!!

最悪なタイミングで無職になった私が悪いけど相当財布を雑巾絞りしましたよ!!

本当にありがとうございMARS!!!???

 

 

ちょいちょい思ったことがあるんで少し残しておきますね。

 

 

ツアーが終わるときってすごくすごく寂しくて悲しいじゃないですか。

そのツアーが終わるからって一生会えなくなるわけではないのに、なぜあんなに胸が張り裂けそうになるようなつらい気持ちになるんでしょうか。

でも確かに、テミンに会えなくなるわけじゃないけど、空を泳ぐように踊るDOORのテミンや、SANTAさんと魂をぶつけ合うようにRiseを歌うテミンにはもう会えないじゃないですか。

そして特に私たちはテミンが日本に来てくれているので、終わったら韓国に帰るということもわかってるじゃないですか(また来てくれるだろうけど)

ツアーというものに持つ特別な愛情から寂しさや切なさがこみあげてくるんでしょうね…

 

実際アーティストの方々ってどうなんでしょう。

ツアーって大変だろうし、体調管理とか気が抜けなくて疲れるだろうな~って思います。ツアーが終わった時って寂しさとかより達成感とか安心感が大きいのかなって勝手に思ってます。あ~やっと終わった…とかね。楽しかったな~とかきつかったな~みたいな。

 

きっとテミンにも上記のような感情はあるし、なんなら表に出さないだけで気持ちの多くを占めてるかもしれないけど、今回カメラの前で表してくれた感情が「寂しい」だったことが私涙が出るほどうれしくて。

あ~テミンくんも同じ感情を持っていて、そのことがこうしてわかるってどれだけ幸せなことなんだろう…と噛み締めていました。

やりたいと思っていたことができたということ、初めてだったということ、外国で行ったこと、ダンサーさんと仲良くなったこと、いろいろな要素があってのことだとは思うんですが「たくさんの思い出」「大切な思い出」と何度も言ってくれたのもなんだかうれしかったです。

 

そしてコメンタリーを見てみるとまあしゃべらない。笑

テミンくんにしてはよくしゃべったほうですよね、むしろ自分の公演を見るときにテミンくんはこういう顔になるんだなって知ることができてよかったです。副音声的に、声だけの出演にしなかったのはそういうメリットやしゃべらない時間が多いことを予測したリスク回避だったんでしょうか。笑 大正解です。

自分が最後のMCで泣いちゃうことを覚えてて嫌がりまくるのもかわいかったです。

そして一番泣いてる部分で熱心にしゃべり始めて笑いました。わざとなのか?

 

 

そしてその中で一番驚いたのがテミンが以下のように話したところなんですけど

6v6「僕はずっと毎日、32回の公演をずっとやって、本当に絆というかなんか今までやった瞬間が幸せだったからこの瞬間とお別れすることがあんまり…寂しかった気持ちもありましたよね。それで…なんか最後の公演の日に、ほんとに…もちろんいつかまた会えるけど別れっていうそういう気持ちが伝わりました。」

ですね…この「もちろんいつかまた会えるけど別れ」ってところに痺れました。テミンくん、マジで私たちと同じ感情持ってるやん…って…いや「伝わった」とのことで私たちの気持ちしっかり感じ取ってくれとるやん…天才か…って震えて泣きました。

 

ツアー中にテミンくんとの心の距離がすごく近くなったと感じていて、ずっと隣り合っているような気分でいたんですが、それはテミンくんが私たちと同じ気持ちをもって、私たちの気持ちを理解してくれていたからなんだな~と腑に落ちた感じでした。

 

 

あと本編見てて思ったんですが悲しい歌ではありますが世界で一番愛してる人に「世界で一番愛した人~♪」って歌って聞いてもらえるって最高ですね!!

 

あとあと、ツアー中のアカペラコーナーでいつもテミンが投げかけてくるキーに対応するのが大変で。笑 特にツアー最終日のチェミョンの「ぬぬる」と「とぅみょん」でキー変わってますよね?「ナ~」「イロケナ」からもかわるし笑 そこで6v6「おん(音程)がおかしい!」って言ってたのがおもしろかった。けど素敵だからいつかまたアカペラやって…!

 

いろいろ発見や気になることもありましたが、このへんでっ!

よんでくれてありがとうございMARS!