忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

インスタライブの通知で繋がる私たち

久しぶりに行った教習所の帰りのバスで、外をぼんやり眺めていたら

スマホの画面がパッと明るくなったのが、窓に反射して見えました。

 

 

ジョンヒョンのインスタライブが始まった、という通知でした。

 

 

その時ふと、この通知はたしかにジョンヒョンが手に持っている機械からInstagramを経由して私のスマホに届いているんだな〜と思って、静かな車内でしっとり感動していました。

 

 

直接メールやメッセージを送ることなどできない相手だし個人的な通知が来ることはないから、ジョンヒョンの手から私の元に通知が届いたことが嬉しかった。

 

 

外にいてライブを見ることが出来ないから、元気そうかだけ確認したら1つだけハートを送って画面を閉じました。