忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

FROM NOW ONを振り返る前に。

 

夢のような4日間が、頭痛と体のだるさを残して終わりました。

人生で一番泣いた約2か月。

終わりなどないパートに一つ、区切りをつけたのかなと思います。

 

私情ですが、この2か月間はとてもスケジュールが変則的でした。

恐ろしく時間があって、地獄の底で毎日泣いていた期間があれば

毎日予定があって、布団に入れば3分で眠れるような期間もありました。

2月初旬からは特に忙しく、今朝起きたときに、この期間を無事走り抜けたことにホッとしました。

 

皆さんは、どんな2か月間を過ごしましたか?

 

今日は、私が覚えている限りで、SHINeeWORLD 2018 FROM NOW ON 4公演の感想や、曲に関する思い出、当日の出来事を自分用に残しておこうと思います。

 

公演全通はSHINeeでは初めてだと思います。

テミンの武道館くらいかな?

本当に行ってよかったです。

 

2月の初めに美容室へ行って、担当の方に「4日間全公演行く」と伝えると

「全部!?全部同じでしょ!」と言われ、スイッチが入り、

 

「私の推しのテミンくんはなぁ、緊張しいなんや!

 初日はバチくそ緊張しとってそのピリッとしたテミンくんがまたいいんや!

 セトリも知らん状態で見れるしな!

 二日目は一気に余裕が出てニコニコしとるんや!初日との違いが面白くて必見や!

 時間が空いて三日目は緊張と余裕のマリアージュや!絶妙やろ!

 そしてオーラスは感動のフィナーレ!力を絞りきるそのダンスは生命力そのものや!」

 

ってテミンを中心に力説しておきました。

実際はテミンというよりSHINee、そしてシャヲルの変化を1日ごとに感じ取ることが出来ましたし、当たり前ですが1つとして同じ公演というものはないわけで、4日間行けてよかったです。

 

 

そして全公演共通していたもの…

 

 

GUのスキニー!!!!!!

GUのスキニー、いいですよ…