忘れたくないこと

1週間区切りの日記をあげています。

2018年の写真たち~心に残ってるやつ~

最後です、特にくくりはなく あ~なんか覚えてる~ってやつです。

 

 

f:id:agoagonunanuna:20190118052438j:image
f:id:agoagonunanuna:20190118051122j:image

 

銀座のエルメスのギャラリーでやってた霧のインスタレーション作品

 


f:id:agoagonunanuna:20190118052423j:image

東京に大雪が降った日。

真っ白な中に1つだけ赤い色が入ってる様子が、昔家にあった写真に似てるな~と思って撮りました。その写真はたしかおめかしした小さな少年と少女がキスしてて、どっちかが持ってるバラの花の部分だけが赤くてそのほかがモノクロってやつだったと思います。


f:id:agoagonunanuna:20190118052407j:image

多磨霊園のみたま堂です。

運転免許取得した帰りに、多磨霊園の横を通っていたら建物を見つけて入ってみたら本当にすごくて…またもう一度行きたいです。スケールがでかい。私が行ったときは誰もいなくて、大きさの割には荘厳というよりあったかい雰囲気でした。色の影響もあるかな。


f:id:agoagonunanuna:20190118052431j:image
f:id:agoagonunanuna:20190118051129j:image

小豆島のオリーブ園。

キラキラしてて、けっこうコンテンツがたくさんあって楽しかったです。

ハートのオリーブの葉を必死になって探す中で、見上げた木々の隙間から太陽を見るのが好きでした。

 


f:id:agoagonunanuna:20190118052435j:image

エンジェルロードから。香川かな。

この日も天気が良くて、水面がキラキラしてました。

思ったより繊細でなくゴリゴリに太かったエンジェルロードは笑いました。

 

 


f:id:agoagonunanuna:20190118051144j:image

小豆島を離れるときのフェリーから。

すっごく良い写真が撮れちゃった~~と、大好きな写真です。

また小豆島行きたいな…


f:id:agoagonunanuna:20190118051125j:image

 

月(画像中央のあたり)がすごく大きいな~と思って撮りました。


f:id:agoagonunanuna:20190118051112j:image
f:id:agoagonunanuna:20190118052428j:image

 

桜の写真は見返したら、おばあちゃんがいつの間にか写ってるってものが多かった。笑



f:id:agoagonunanuna:20190118051115j:image

 

タワレコでスタンプを押した後、ママとヒカリエのカフェで。

まだこの封筒10枚くらいある。


f:id:agoagonunanuna:20190118052415j:image
f:id:agoagonunanuna:20190118052442j:image

 

空港が好き…!!

 


f:id:agoagonunanuna:20190118051118j:image

 

この木、すごく海ブドウにみえませんか?

 

 


f:id:agoagonunanuna:20190118051141j:image

 

最後は超々お気に入りのこの作品。

 

 

 

2019年もたくさん写真を撮りましょう!